胸が痛い

自分が今見てるものとキャプした無印のコミュ見返したら胸が痛い。
なんでこんなものを作ってしまったんだ…。
今まで作ったものは未だ素材もプロジェクトファイルも外付けに残してるんだけど
これは消したい感が。
これは俺の作ったなのか?感が。
でも色々つぎ込んでるからもったいない感もあり消すかどうかは投稿してから悩みます。
 
あと、アイマス2結局予約したんですよ。クレカの存在思い出して。
もうすぐ来るってことを考えたら、もう顔の筋肉ゆるんじゃう。胸が痛い。
 
明日中に投稿できないかな。どうだろう。
今日はちょっと進んだ。
 
 
 
5時間ぶっ通しで色調補正するもんじゃないね。
目が馬鹿になった。特に今回ゴリゴリかけてるから、余計に。
抜きだと良し悪しがわかんないなぁ…。背景実写とかじゃないし。
でも春香さんかわいくなったと思います。かわいいです。幸せになってください。
明日あげれそうな気がする。ていうか明日あげないでいつあげろと。ぎゃーぎゃー。