2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もあもあもあ〜!

新作を投稿しましたー。ニコマスでおなじみのヤスタカさんですたい。 この曲は寝起きに聞くとテンション上がります。大好き。 やよいの誕生祭ということもあって作ってますが、 まずですね こちらの作品が大好きなんです。 ほんとーにほんとーに大好きで、リ…

新作作ってます

アイドルマスター2が発売されて以来初めて作る動画ですネー 昨日(正確にはおととい)なんとなく思いついたというか 将来的にやれたらいいなぁって思っていたことを思い出し、勢いで作ってます。 なんで生活が忙しいときに動画作りたくなるんでしょうね。 S4…

流出見ちゃう見ちゃう ヤバイヤバイ(迫真)

ああいうラフーいカジュアルな?ちょっとボーイッシュさのある衣装欲しいと思ってましたわ まぁ確かに完成度的にはいもっぽさも残るけどw及第点だと思う やよいも夏は絶対Tシャツでしょ ちょっと着古したぴちぴちの白いTシャツにオーバーオールぁあああああ…

色々書いといてアレですが

地震が起こってから、なんだか無気力状態がゆるく続いています。 リアルでも、アイマスでも。 影響なんてまるで受けていない平和な場所に住む人間なんですがね。 しっかり外出する程度には元気があって、ひどくやられてるわけでもないです。 IRCとか行けてな…

いつどこゲーム

楽しいねー。ニコバーでやったらひどそうだ。 あと好きな数字2つで統計取ったら一回目の一位が2と7で面白かった。 その場にいたアイマス好きは私だけだったと思うんだが やっぱ魔法の数字なのね。

今夜が山田感

あぁ〜^ 動画作りたい^q^ 次はアイマス2でオールスターになる…はず やることやりつつ曲聴きこんでます

そういうことなのかー

昨日の続き。 単純なので寝たら大体忘れるんですけどね… 確かにそうなんだよなーうじうじしてると周り巻き込むし… ってのは普段からわかってはいることなのです。 で、自分のこととはまったく違う経緯ですがこちらの記事を拝見し http://news.livedoor.com/a…

みんな頑張ってるのに

意味があるとかないとか関係なしに 少しの具体性を持って頑張ってる人たちもいるというのに 自分はすごく無力でアレ 募金はしましたが なんだかちゃんと今の気持ちが届くのか疑問というか わからん 何も考えずに賛同したらいいか とも思ったけどやっぱり自分…

あっ

某所のお絵描き、口塗るの忘れてた… ハズカシィ! 募金の記事はしばらく最新にいてもらいます 北海道も節電して電力供給できないのかな? 東北電力の受け入れ態勢ができないとにんともかんともでしょうが 灯油さえあれば寒さはしのげるイメージがあります北…

こちらは平気です

札幌は深刻なほどは揺れてない それより心配な人がいっぱいいる Twitterを開きっぱにしている

東北地方大地震の募金先調べました(3/15最終更新?)

Twitter検索した感じどうしたって募金・義援金詐欺とかあるらしいんだが(前置き) 募金する対象はしっかり自分の目で選定しないといけないのだろうと。 善意が食い物にされるのは悲しいです。 今これ見てる人で自分と同じようにやきもきしてる人がいるのか…

気になる

http://itunes.apple.com/jp/app/moso/id415516848?mt=12 明日DLしてみよー

ヤバイヤバイ

ちょっと好みドンピシャすぎんよー なんだろう 物語がふんわり香るような 意図的なような偶然のような すごくギリギリのバランスの上にいるようなそんな感じが好みすぎる なによりも雪歩がきれい かわいい 初投稿なのかなー いやはや素晴らしい

はてなェ

携帯から書いたらコメ欄ついたり消えたりおかしくなってんよー

ぬうう

■あれ見ました。血がたぎるわん。変な感じだけど好きだよ。 1:36〜1:46の振り(バーストアピールのとこ)がThe world is all oneだしまだまだ開発途中な予感が。よって実装済み、実績解除曲とは考えにくい気がします。カタログ第二号どころじゃないんじゃ…

心底興味ねえけどあまりにもアホらしいので

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110307/crm11030712500017-n1.htm ヤフー知恵袋を運営するヤフーがユーザー情報を警察側に任意提出したと報道されていることについても、「私たちの情報はダダモレ」と個人情報への危機感をにじませた。 アホかお前そ…

なついなー

意外と振り付け覚えてる! これ何回も見たわ 圭ちゃんパートとサビのホイッスル担当だった 踊りたいなー

リハにお邪魔

PA楽しそう。 サークルいるときにやっときたかったな。 リハじゃねえレコだ

愚痴りたいときはどうしたらいいんだろ

我慢するしかないのか TwitterやってたらTwitterで垂れ流してそうだけど 頭いてえな

歌詞職人きてれぅ〜

フゥ!ありがとうございます!うれしいぜ 16:9で作って画質保持のために黒ベタつけて、 歌詞入れるか悩んだのよね だからより一層うれしい 何回観返してもフォントのダサさが極まってる

アイマスとの出会い的な何か

人に「どっからニコマス好きなん」って聞かれることが多くて 聞かれるたんびにその場で思い出せる限りのことを適当に言ってた気がします(すいません)。 垢取ってしばらくはマイリス機能をまったく使わなかったから余計に覚えてなくて。 忘れないためにこ↑…

どうでしょうミタヨ!

某最北端の方のTwitterが予想通りあらぶってた 5.1chだったっぽいかなぁーと 藤村くんの声がやたら奥行きあったもの 水曜日が楽しみになるね

ふたつほど読んだ

んーーーーーんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いやおおむね自分が考えてたことではあるんだけども 違った事柄もあった。 そもそも難しい。入り口って、人によって違うしなぁ。 ニコニコだから。 二週目が終わったら考えます。

おおー

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/03/011769.html キター メドレー作りたい人がいる 追記 # 注意事項 許諾原盤を利用する際には、下記事項についてご注意下さい。 1. 音源に改変を加えた場合(リミックス、サンプリング等)は、削除される場合がありま…