2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いったん作ってからどういう風によくしていくの?

っていうのを知りたい人もいるのかないないのかなみたいな。 もともとは 「HDD容量逼迫してるし、とりあえずニコによけておいて いざ流行りの資料動画作るときにニコからDLして素材にしよー」 と思ってたんですが、編集して一本の動画にする気が失せました。…

”星を追う子ども”見てきたー

まさかニコマスPたち5人で揃って映画観に行く機会があるとは思いませんでしたわね いきなり飛び込んじゃって感謝ですたい なかなか普段映画館行ったりしないので 珍しく感想とか書いちゃうよ! 以下未見の方がいらっしゃるとアレなので格納

ラジオ出させてもらいました&めっちゃかっけーの作ってもらいました

ラジオ出て色々しゃべりました。卓球さんえびさんぎょさんありがとうございます。 あと聞いてた方々もありがとうございます。メカやらなんやらで長丁場になっちゃって申し訳ないです。 今週いろいろとんでもない新作があがってて紹介枠ではしゃべりながら楽…

新作ですよー

なんかダンスシンクローな感じが作りたくなったのでさくっと。 アイドル・衣装・ステージ決めて、 仮組みなしに3日くらいでLONG素材のみでダンス乗せて、 あとMIDとUPやらAUTO撮り足して…って感じですねー。 1週間かかってないです。 HHBのダンス使いたーい…