ラジオ出させてもらいました&めっちゃかっけーの作ってもらいました

ラジオ出て色々しゃべりました。卓球さんえびさんぎょさんありがとうございます。
あと聞いてた方々もありがとうございます。メカやらなんやらで長丁場になっちゃって申し訳ないです。
 
今週いろいろとんでもない新作があがってて紹介枠ではしゃべりながら楽しませてもらいました。
わたし語彙が貧弱なんだよね、それ一番言われてるから。
 
二部はなんつーかわたしの動画初見な人も間違いなくいる中で
&かなり遅い時間帯でみなさん疲れてるのにいろいろ語ったっつーのがあり。
ほんとお付き合い頂いた方々ありがとうございます。
デビューの経緯とかあやふやなんで、自分で喋っててももうわかんねえなこれ状態。
しかしまぁ、あれこれ喋る機会頂いてありがたいです
 
喋るの楽しかった!

携帯からなんで貼れませんし貼りませんが
やばい律子がセクシーな映像をあててもらって…うれしい…ミュートでも最高!(?
お願いしてよかった!ぎょPほんとにありがとうです。
 
あとがっかりさせた人にはすいません。謝るのも変だけどそれしか言えないです
好きなようにしかしないんで、適当に見放してください