2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【追記完了】結局Macで箱◯・PS3あたりの家庭用ゲーム機器をキャプチャーするにはどうしたらいんだよ!

MacProを持っている場合Blackmagic Design INTENSITY Pro出版社/メーカー: Blackmagic Design発売日: 2009/03/01メディア: Personal Computers購入: 3人 クリック: 69回この商品を含むブログ (7件) を見る 2011年2月以降に発売されたAppleマシン(Thunderbol…

2011年の活動を動画でまとめてみました/長い自問自答的な

完全に自分のための動画になりましたが、見て頂いたかたに感謝。 ちょうど数時間過ぎましたが、11日に何回目かの誕生日を迎えまして。 TwitterやSkype・メールを通じていろんなかたにお祝い頂けました。 そして所属している会社が誕生日休暇制度を設けていた…

2011年下半期ニコマス20選

「俺はこんなに悩んで選び抜いているのにふじこふじこ」というかたもいるかもしれないですが、 比較的あっさり、短時間で選びました。 すぐに思い出せるもの、これからも長く見たいと思えるものを中心にセレクトさせて頂きました。 2011年下半期ニコマス20選…