2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おー

やっとオーディションとかフェス勝てるようになってきたー レッスン簡単になったねー Vi以外は やっぱコミュは苦手 当然だけどテレビのほうがやりやすいです 音もきれいです でも映像設定ガンマ値やたら高くてうおっまぶしっ 最初目が死んだ

ライブ行ってくる

自分のね しかしなんかテンション落ちてる 道の雪融けてるから免許取って以来3回目くらいの運転してみたけど 自分が知らない間にハイビームつけてるしぼけっとして道間違えるし もういややぁ〜^ あとアイマス2むずい 響 美希 貴音でやってみてる キャプしな…

春香さん新作の言い訳記事

アイマス2を開封する前に。

これねー

タクシーの途中で下りてウヴォアアしたことは覚えてるけど 家帰って寝るまでの記憶がない 玄関から布団までかつがれたらしい メガゴ参加者各位オツシャス!

出先ですが新作です

出先なんで貼れませんが、新作投稿しました 見てやってくださいあとアイマス2届いてた

何万分の1フレームだけ見て大げさに悶え苦しむポーズやめろ

今日は女子会たのしかったーまったりキャッキャウフフ ビックカメラの5Fプロモーションムービーの前でニヤニヤしてずっと見てたのはわたし 明らかに箱の出力設定間違っててぼけぼけだったけど ああ〜始まったな感が 無線コントローラーを有線にする周辺機器…

まとめて発想を洗濯したのに

ちゃっす☆Amazon組です 一緒にカートに入れたゲイツポイントだけが発送されているぜ… 破 壊 の 始 ま り だ みてれぅ見るのが辛い ※18時追記 き…きた!きたよ発送メール! 北海道だから中一日かかる→明後日以降到着 だな!

新作です

Twitter疲れしたわけではないGRMです。 よろしくお願いします! 今日中に…とか言っておいて結局嘘になりましたね…ホモ扱いされちゃう、やばいやばい 遅くなっちゃいましたが、色々詰め込みました。 あとは商品の到着を楽しみに待つだけです。 詳しい言い訳は…

胸が痛い

自分が今見てるものとキャプした無印のコミュ見返したら胸が痛い。 なんでこんなものを作ってしまったんだ…。 今まで作ったものは未だ素材もプロジェクトファイルも外付けに残してるんだけど これは消したい感が。 これは俺の作ったなのか?感が。 でも色々…

驚くほど

勢いがなくなってしまったー 土日も終わるし2出るし もう いいかな

やるやる

あとで枠取ります〜って言って取らないまま終わるパターンが多い センセンシャル!あと声っつか滑舌とか色々悪いね私 残り10秒埋める 質感 トランジション 色調補正 時間かけすぎて、場面ごとに完成度違うのが気持ち悪い 変な合作みたい 千早の誕生日は…あぁ…

ペンタブなおった

なんだったの ニコ生が不調やったせいや! 携帯から更新すると漏れ無くコメント欄が消えるね 仕様か ちょっとだけでも進んだから今日は良い日 さっさと寝て明日は遅刻しないで行くよー 明日も夕方くらいからやろうかと思うよー ねーむれすごんべさんの作品、…

歩いて帰ってきた

5度とかアツゥイ! 簡単にモーション・トラッキング機能などを利用出来る動画編集アプリ「Elasty」を試す http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=11247 知らんかったわーすげー面白そう。 値段の割には楽しめそうな。そのうち買っちゃいそう。 でも使い道が…

花粉少女2巻目すげーいかれてた(普通の日記だこれ)

ばれたw ばれたついでにもう時間なので就寝する。 あああああめっちゃ楽しい生だった!!ペンタP来たのがよかった。 わたしもそのうちジャックしよー。 でも消すのは…また寂しくなるなぁ。言ってもせんなきことやね。 あれだな、ごく限られた素材をみんなで…

”あなたがすきです!”

チョコムース固まんねえんだよなぁ・・・ http://togetter.com/li/100512 これ見たー。 具体的にボカロ界隈でコラボ形態がどういう状況になってるかわかんないんですけどね。 頼む側が「動画/音楽/イラスト、(ただで)よろしく☆」ってなってるのはまぁお…

あぁ〜^

レンダリング中。 完成する気がしない。あと30秒が辛い。 キャプした素材の終点2フレーム手前はこんな感じになる

おい

カッコ良すぎるでしょう。即宣伝余裕でした、おまいら見ろ! ふらいんPと私がTwitterで口汚く罵り合ったりしていた仲だということは ここ見てるニコマスP的には周知の事実かと思いますがそういうの抜きでこれはほんともう…いい コレはほんとにマジで見ろ!!…

変な賭けやめろ!(挨拶)

とりあえず生放送を察知するのと、ニコマスの新着がまったく拾えないw みてれぅさんしっかり見ないとなぁー リアルの合間合間に、暇になる。 しかしそれを目的とした削除であったのだからそれで正解。しかし暇。 あと作業が以前よりかはしっかり進むかなー …

一応

Twitter垢消しはしましたが、一時的だと思います。気が向いたら戻るかも。 別にTwitterが理由ではなくリアルの事情とか色々。 交流してた人となんかあったとかやんなったとかそういうのじゃないですよー。 やることあるのに依存して逃げてばっかりだったのが…

新作だよー

【ニコニコ動画】[アイドルマスター]あなたと握手/秋月律子 aikoをさらーっと流してたらこの曲でじーんとしまして 信頼関係というか…ええなぁ…みたいなことぼんやり思ってたら アイドル律子がこれを踊ってるのが見たくて作ることに フル音源で 仮組み1時間…

回せた!!!!!!

ずーっとできねえできねえってTwitterでぼやいてたら ねーむれすごんべさんに助けていただきました><感謝しきれません… 他の人に助けてもらってばっかりだな私… Rotertionを出力したいんだから 普通にImageTransformからParticleSystemにつなげようとする…