花粉少女2巻目すげーいかれてた(普通の日記だこれ)

ばれたw
 
ばれたついでにもう時間なので就寝する。
あああああめっちゃ楽しい生だった!!ペンタP来たのがよかった。
わたしもそのうちジャックしよー。
でも消すのは…また寂しくなるなぁ。言ってもせんなきことやね。
 
あれだな、ごく限られた素材をみんなで使ってるから
演出の違いとか見えるのが面白いっていうのは確実にあるな。
SPもそうだろうけど、箱◯MADとの大きな違いだな。
 
私もいろいろ磨かないと穴掘って埋まるばかりだのう
 
 
今日は無茶な調理してたら誤って瓶を割ってしまってすげー凹んだ
つくったカルボナーラもおいしくなかったからしょんぼりした
コートのボタン吹っ飛んだし 痩せろと…?
 
動画はSkypeしてたらいい演出?が思いついたんだけど
すごく重たくて無茶なやり方でやったら画質落ちたし
また明日に持ち越し いつリリースできるのこの11月から作ってるやつ
 
やっぱ静止画は静止画を編集するソフトで、やるべきなんだなぁ

ちょっとタスク抱えすぎてんよー
リアルじゃなくて動画のほうが 覚えることありあすぎる