2011年上半期20選お選びいただいたお礼

遅くなりましたが、上半期の20選にお選び頂いたお礼として。

振り返るとあんまり数作れなかったなーと。
ただ、この範囲に限ったことなのかといわれると、もうずっとこんなんが続くと思います。
3ヶ月に1本出せたらよいほうですね。
仕事もどんどん忙しくなっていってるのですが、
新しいこと覚える時間あるかなぁ吸収は絶えずしていきたいなぁ……

まぁそんな限られたなかでつくった動画見てもらえて素直にうれしいです!


ぐりナイはノーカンとして(少なくとも個人名義ではない)、


[アイドルマスター]あなたと握手/秋月律子  9票

ピックアップもして頂いてうれしいなー
なんだか思ったよりも評価されて意外といえば意外です。
たぶん自分があまり手間かけてない覚えが強いからです。
そういうのは関係ないんだなーとほんとうに痛感しますね。

手間かけてないっていってるけど、この色すきなんです。

そいで、やっぱこの1のりっちゃんがずっとすっきゃなーと思います。


アイドルマスター]恋のダンスサイト/iM@Sオールスター 9票

オールスターはやっぱり華やかに見えるからってことでしょうか!
あと動画出したタイミングもあって、ちょっと目立って選んで頂けただろうなーと思います。客観的に。
1周年の動画としていい結果になりました。


[アイドルマスター2]more more more/やよい・響・貴音[誕生祭遅刻] 7票

これがいちばん選ばれるだろう、と思ってたんですよね。
最初の出だしが〜、ってペンタPがブログなどでおっしゃって頂いている通り、
構成のうまさが出たなーと。これは自分でもなんべんも見返している動画です。


[アイドルマスター]晴れときどきにわか雨/春香[Voc@loidM@ster] 2票

難産だったので、見て頂けてうれしい。それに尽きる。
女の子女の子してるのやっぱ向いてねー! かゆい! でもたぶんかわいくできた!


[アイドルマスター2]What The Hell/伊織・美希・真美 1票

これはちょっぱやで作ったあれですが、なかなかよいできで好きです。
イベント参加のためとはいえ、いいライブ感も出てるしすきすき。



あと、サムネ1選で絵理の動画を選んで頂いています。ありがとうございます。

他に動画あったっけ。もう覚えてないっていう。
まぁいまは次へ次としか目が向いてないって感じなのです。
活力もらったんで、がんばっていきますよー