律子誕生祭がんばって作っています



 
今年はたぶん間に合うと思うので事前に告知的なものを書いてみたりします……。
 
いつも作っている動画よりも尺が非常に長いので、
飽きさせないように、とか、演出のネタがない、とか
そのへんで非常に悩まされています。
 
こういうときにもっと映画とかMVとか見とけばよかったね、って後悔することしきり。
当然いまからでもできるけど、普段からやっておかないとだめだなと毎回思います。
 
あとまぁ、もうちょっと明るい曲で作ってもよかったんじゃないのw とか。
いろいろ考えはありますが、かっこいい感じになるようにーって
ポリシーをしっかり持って作るように臨んではいるつもり。
一番やらかしちゃいけないのはぶれることかなーと最近は思うです。
 
7thライブにも出勤する予定なので、22日から家を空けるんですがいつ投稿したらよいやら?
ノートPCを遠征に持っていけなくはないのですが、
紛失とかの心配やら回線の問題やらあるのでちょっとネー
あんまり日時かっちりっていうのにこだわりはないし……。
 
告知と言いつつあんまり日を定めてないですが、
ご覧頂ければ幸いでございます。
 
それでは、新横浜でお会いしましょう。