一応

Twitter垢消しはしましたが、一時的だと思います。気が向いたら戻るかも。
別にTwitterが理由ではなくリアルの事情とか色々。
交流してた人となんかあったとかやんなったとかそういうのじゃないですよー。
やることあるのに依存して逃げてばっかりだったのが、
ちょっと自分でどうなんと前々から気になってたりしたので。
 
合作とか控えてますし人と会う約束とか色々してんのに
連絡手段少なくなって迷惑かけるかもしれません申し訳ない。
IRCとかそっちにはいると思いますんでね。普段通り仲良くしてください。
あとSkypeTwitterと同じ)も持ってますんでヨロシクゥ!
 
自分は誰かがTwitterやめちゃったりしたら今まですごく気になったりしてたので
(そのへんがまぁ依存してるアレだ)ここで連絡しておくますー。