ライブ行ってくる

自分のね
 
しかしなんかテンション落ちてる
道の雪融けてるから免許取って以来3回目くらいの運転してみたけど
自分が知らない間にハイビームつけてるしぼけっとして道間違えるし
もういややぁ〜^
 
あとアイマス2むずい 響 美希 貴音でやってみてる
キャプしながらレッスンとか無理 分配器買おうかしら
わかっていつつも色々変わってる面が多くてやりづらいのもなんだか置いてけぼり感
Twitterやめてよかったと思った部分もあり なんだか盛り上がってるとやる気が萎むっつーか
高二病で天邪鬼なんよ
 
LMG曲だっせーよなーと思ってたけど
サビのラスト2小節を聞いてこりゃーここに神が宿ってるなーとか
一度きりの〜 ね あそこのメロディラインとコード運び面白い
 
おつかれ期間やな
 
追記:つか輪の中入れんから拗ねてるだけやこれ