回せた!!!!!!


ずーっとできねえできねえってTwitterでぼやいてたら
ねーむれすごんべさんに助けていただきました><感謝しきれません…
他の人に助けてもらってばっかりだな私…
 


Rotertionを出力したいんだから
普通にImageTransformからParticleSystemにつなげようとするじゃないですか
できないんですよ つなげても反映されないんですよ
謎なんですが、間にGrowなりなんなり別のパッチを挟むことで出力されました
 
一応解決したんですが、回り方がちょっとソフトすぎましたかね…
InterpolationとかLFOとか色々試したんですがなかなかしっくり来るのがなくて難しい〜
値とか波形の種類とか試行錯誤する必要が〜ありそうでやんす〜
まだまだ課題は山積みでやんす〜