ぬうう

■あれ見ました。

血がたぎるわん。変な感じだけど好きだよ。

 

1:36〜1:46の振り(バーストアピールのとこ)がThe world is all oneだし

まだまだ開発途中な予感が。

よって実装済み、実績解除曲とは考えにくい気がします。

カタログ第二号どころじゃないんじゃないでしょうかね…?

 

まぁゆっくり楽しみにしてたいです。律子可愛い。

 

わたしはいつくろぬこヘッドをげっちゅーできるのか。。

 

 

■消えてた

吊…さん予告通り?削除されましたかー。どのタイミングかわからないけど今日気づいた。

ぬんぬん。

 

 

■脳内仮組み

MA曲が来てくれたら喜んで実作業に入るんだけど今のところダンス選ぶ余地がないんだよなぁ…。

BPMも全体の構成も難しそう。

2の曲であのモーションがあったからこそ、この曲を思いついたし、

5人組の映像入れてオールスターでクッソ豪華な感じにしたいので1で作るつもりはあまりなく。

 

ん、5人組の映像入れるのか?入れられるのか?

うわぁ、これはHDD爆死確定ですね…。

 

自分の一周年記念的な感じで作れたらそうしたいんだけどなー。