流出見ちゃう見ちゃう ヤバイヤバイ(迫真)

ああいうラフーいカジュアルな?ちょっとボーイッシュさのある衣装欲しいと思ってましたわ
まぁ確かに完成度的にはいもっぽさも残るけどw及第点だと思う
やよいも夏は絶対Tシャツでしょ ちょっと着古したぴちぴちの白いTシャツにオーバーオールぁああああああああ
とか考えて興奮しませんか しませんのですか
私はそういう考えがあったので 嬉しいです
 
いやーやっぱ曲好きですよ ダンスもね
歌詞はどうだろ
日本語ラップの良さ・韻を踏む美しさを何も考えず全部ひっくり返しました的なとこは好きくないw
美希ラップたまんねえなー おひめちんはどうなるんだろうあれw
真はまっこまこりーん要素アッピルしてくれたら大歓喜です あの曲はね