2012年3月10日メガネゴールド超たのしかったよ

「メガネゴールド札幌、箱でやってくださいよ!」
「ほら札幌でオンリーイベントやるみたいですよ! ぶつけるっきゃないでしょう!」
「何でも手伝うのでオナシャス!」
 
という感じでぐりものプッシュ & プッシュを経て
開催された、メガネゴールド@札幌 Vol.2でした。
 
 
何でもやりますと言った割に
仕事とか仕事とか仕事とか仕事とか仕事とかの影響を受けて
いろんなかたにご迷惑おかけしましたが、無事終われてよかったです……運営的な視点では。
 
 
やりたいやりたい言ってたのは
前回のメガネゴールド@ニコバーが楽しかった事実があったからこそで、
わたしは皆さんの相当なファンなのだと思います。
そして今回もファン的な視点で楽しむことができました。それが何よりうれしいです。
 
前半はひたすら酒を飲みながら受付しましたが、
後半はパイナポー崩れるくらいガンガン踊ってガンガン酒飲みました。
打ち上げもばかな話ばっかりして最高だったー。
 
 
あーーーーほんと楽しかったな。またやってほしいなと思っています。
やっぱり、目の前のディスプレイ飛び越えると、何かいろいろ生まれるもんだと実感しました!
みんなも部屋飛び出して海超えておいでませ札幌。