自分のために的な


 
ぽっと作りたくなったのと、折よくフジサンロックフェスも開催されるとのことで
ぶつけました。
生放送は終了していますが、なかなか楽しいひとときだったので
リアルタイム視聴されていなかったかたもタイムシフトでぜひご覧ください。
 
 
最近個人的にいろいろな悲しいことがあったり楽しい時間も過ごしたり、
それらすべてニコマスとは切り離せない事案だったりもするのですが、
初心に帰るためにというか、メッセージを形にしたくて、はけ口的に作った感じです。
俺得ですが、見てほんわかしてもらえたら幸いです。
このステージと衣装のセットはなんかいいですね。
どうでしょうつながりというの別にして考えても、とってもよい。
 
近頃は忙しくて(これはニコマスと関係ない)
動画作りたいけど作れない、うーん作りたいといった状況でガマンしてたのですが、
 
いつどうなっても後悔しないようにというか、
「あのときやりたいことやった」と後から思えるように、という気持ちも背景にあります。
 
ええカッコしいなのでいろいろ凝ったことしたかったなーとかもあるんですけど、
形にならずにお蔵入りするよりも、
こういう形でゆるゆる続けていきたいなとあらためて思った感じ。