カクテルパーティ1週目おわりっ


 
「テーマ:最後 で伊織だから、大方シリアスな感じを予想されるんじゃない?」

「予想裏切って、明るい曲にしたらいいんじゃない?」

「あれ1日目2日目来ないね?」
「もうこうなったら枠とか日の最後に来る可能性高いんじゃない?」

裏切られましたトップバッター/(^o^)\
 
あたたかい反応をいただいてありがたい限りです。
同じ枠のかたがたの動画も好きで、
前回にとって、自分にとってうれしい記憶に残る
そんな場に出させてもらったなーという感想です。
 
いろいろ作ってるあいだのこととか
詳しいアレはまぁ単品出したあとにでも。
 
 
カクテルパーティは来週金曜土曜日曜にも
第2週目の動画が公開されていきますんで、
いっしょに楽しい時間を過ごしてまいりましょう。