重低音の戦場盛り上げて


 
おためしばんって書いてはいますが、
完全版動画の先行とかいうわけではなく
ただただ純粋に曲を布教したかっただけの、
試聴のきっかけづくり的な目的で、丸2日くらいで作りました。
 
試聴いうても、いいだけ公式からフルの動画が投稿されてるんですがね。
 



3つめのLAZERバージョンがオススメですよ!
 
まぁそうはいうても自分のいるコミュニティにより近い媒体で
カタチにしたほうが見てもらえるやん、的な話もありますし。
何より、自分がMV作ったらこういうイメージだよなっていうのを
表現してみたかったのです。あくまでイメージです。
 
フラクタルノイズとかをいじれたのはよかったかな。
AEはあんまりさわってない部分がまだまだありますので……。
色調とか、Bメロのゴリゴリノイズもお気に入りです。
 
あと、ごく一部ですが振り付け再現もちょっと目指してはいます。
イントロのダンスは公式の初披露動画見た瞬間にこれあわせるしかない! って
インスピレーションが湧いたw
 
アプガちゃん×ニコマスは、
いずれはPandaBoYさん曲やfu_mouさん曲とかで作って
アプガ作曲陣営横断したれ〜と思ってたんですが順番が狂ったw
来た曲がかっこいいからしかたないですね。
UPPER ROCK新規なわたしですから、この曲が琴線にふれるのもいたしかたない……。
佐保ちゃん(推し)スタートだし……。
 
 
まぁまぁまぁ、
そういうわけでぜひぜひお手に取って聞いてみてくださいねー。
動画も見てねー。