調子が出ませんねー

とあるタグロック形式企画に参加すべく動画編集を進めているんですが…
これがなかなか難しい。
仮組みを経て、キャプチャー・本組みまできているんですが、難しい。
曲が大好きでなんべん聞いても飽きないものなんで、
まだなんとかモチベーションを失わず
辛くない段階でとどまれているんですが。
 
自分がまだティンときていないカット割りの部分でつまづいていますね。
たぶんこれは編集しながらというよりも
イマジネーション・構想の段階でなんとかすべき問題だと思うんですが…。
 
じゃあそのイマジネーションってどう生むのよ? ←いろんなものを見て取り入れるべき。
まだまだインプット不足だなーと実感させられます。
 
 
実はいま編集中のものの前にひとつボツにした動画なんかもあったりします。
いつかリベンジしたいなーと思っているんですが
つまづいているところは同じ問題なのです。
 
TSUTAYA行って映画でも借りて見ますかねぇ。
映画もテレビもあまり見ない人間なのですよねー…むう。