最近のちいさい悩み

いますごくアイマスMADで作りたい曲があるんですけど、
そのグループ・曲は(即特定されるとおもしくないので軽くフェイクを入れつつ)、

  • 6人〜という微妙な中間の人数
  • グループのメンバーパーソナルカラーがばしっと公式で設定されている
  • みんなでTOP目指すぜ! というまっすぐな歌詞・曲調

なのです。
 
アイマス寄りなひとからするとオールスターで「アイマスの舞台」として見たいと思うし、
アーティスト・曲ありきのひとからするとオールスターだとなぜ? 感あると思う。
 
うーんこれどうしよう。
いやアンタの好きにしろって話なのもわかるんですけど、
作って文句言われることに対していまとってもセンシティブなので。そういう年頃なので。
(そのひとが文句ってつもりじゃなくてもわたしは大体ネガティブに受け取ります)
 
どっちにしたっていわれることいわれるだろうなーとは思いつつ。
 
こういう悩みってim@sコラボPVといわれる動画を作ってるひとからすると
ひとつふたつあることなのではないでしょうか?